ゲイの好きな男性芸能人は誰よ<前編>

前職のノンケ友人(村上)との会話でカミングアウト済み関係です。

神原:ゲイの知り合いと会って雑談してると、「神原くんの好みの男性芸能人は?」って聞かれる事がよくあるんだよ。

村上:やっぱりゲイだけあって好みの女性芸能人ではないんだね・・・

神原:そうだね。好みの女性芸能人を聞かれるよりはマシなんだけど、ボクがあまりテレビを見ないから、男性芸能人で好きな人もそんなにいなんだよね・・・とりあえず適当に無難な人を選んで答えててるんだけど。

村上:それで無難な人で誰って答えてるの?

神原:「星野源」って答えてる。

村上:へぇ・・・今人気はあるよね。

神原:それが星野源ってボクの周りのゲイの中では、そんなに評判良くないんだよ。細身で薄い顔の人って、あまりゲイ受けが良くないみたい。まぁボクも好きではあるけど、そもそも芸能人をあまり知らないから、まぁいいんじゃないだろうか?ぐらいで、凄く特に好みではないんだよね。

村上:星野源ってなんで人気があるのかよく分からないけど人気があるイメージがある。ファンには悪いけど、歌も上手いとは思えない。

神原:ボクもNHKのLIFEって番組ぐらいでしか見た事がないんだけど、ゲイの知り合いに星野源が好きって言っても、ほんとスルーされる。人気がないんだよ。やっぱゲイって体を鍛えてて、髭がある人が好きな人が多くて、星野源は対極な感じがある。

ずっと好きな男性芸能人を聞かれて適当に答えてたんだけど、去年の夏ぐらいに、ようやく好み男性芸能人を見つけたんだ〜

<つづく>