ゲイとして生きる君へってサイト名だけど

前職のノンケ友人(村上)との会話でカミングアウト済み関係です。

神原:自業自得なんだけど、このサイトのタイトルってどうにかならないのかな?「ゲイとして生きる君へ」ってタイトルなんだけど、もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

村上:何を言ってるの・・・そもそも君がつけたんじゃないか?

神原:そうなんだけど、このサイトの更新って、喫茶店でコーヒー飲みながらやることが多いんだよ。隣席に人がいる時、サイトの更新がしづらくて・・・記事投稿して更新処理が終わると、パソコン画面にデカデカとサイト名がど〜んって表示されて、自意識過剰だと思うけど、「ゲイとして生きる君へ」とか丸見えだし。

村上:そういえば、サイト名だけでなく、記事のタイトルにも「ゲイ」とか連発してるよねw しかし・・・死ぬほど間抜けなタイトルが目白押しだね。記事のタイトルに「ゲイは認めるけどマザコンは認めません」とか・・・ゲイでもマザコンでもどっちも詰んでるだろ?とかアホかとw 別の記事のタイトルの「イケメンは人類の宝」とかもウケるw

神原:更新処理が走って、画面がフリーズした時とか、他の画面を上に表示させて隠したりしてるよ。少し前に隣席に誰も座ってなかったから、油断してパソコンの画面を起動したまま、トイレに行って帰ってきたら、隣席に女性が座ってて、その女性がボクのパソコンをガン見してた。パソコンは全開だったから、サイト名の「ゲイとして生きる君へ」って表示が丸見えで、死ぬほど恥ずかしかったよ・・・速攻で荷物まとめて帰った!

村上:もし見てれば「この人はゲイ? それともゲイに興味がある人?」とか思うよね。ゲイであること隠していると自称してるのに、自分からサイト名を晒してカミングアウトしてるw