ゲイから見てボーイズラブ好きな女性ってどうよ

前職のノンケ友人(村上)との会話でカミングアウト済み関係です。

村上:最近、俺の周囲にBL好きな女性がいるんだよね。

神原:あぁ・・・そういう女性はボクの周りにもいるよ。「○○君と○○君が怪しい」とか、妄想して結び付けてる女性がいる。彼女らのカップリング予想だけど、ボクに対しては半分は当たってるんだけどねw 鋭いなって思う時があるよ。

村上:君とは気が合いそうだなって思うんだけど、そういうBL好きな女性とはどうなの?

神原:う〜ん。仲はいいけど、一緒に妄想して盛り上がったりはしないな。ちなみにボクは同人誌を買ったことがないし、BL小説もまともに読んだことがないね。ついでにコスプレも興味が無いよ。そういえば、BL好きな女性の話で思い出したけど、最近、Amazonってゲイ関連のアダルトDVDも売ってるみたいなんだよね。

村上:へぇ・・・興味が無いから知らないけど、売ってるのを知ってるってことは君は買ってそうだね。。

神原:Amazonでは買わないよ。話は戻るけど、かなり前に、Amazonのレビューでたまたま見つけたんだけど、BL好きな女性が本格的なゲイ関連のアダルトDVDを間違って買ってしまったみたいで、商品レビューで、「BL物かと思って間違って買ったけど、男同士でS○Xしてるのが気持ち悪い」とか酷評してた。いくらBL好きでも、本物の男同士が交わってる動画は、キツかったらしいw

村上:悲惨だな!BL動画期待してたら、本格的に男同士が交わっていたなんて・・・