ゲイの好きな男性芸能人は誰よ<後編>

前職のノンケ友人(村上)との会話でカミングアウト済み関係です。

村上:そういえば春風亭昇太って独身なんだよね。笑点でも独身ネタでいじられてるけど、まさか君と同じ仲間じゃないの?と思う時があるよ。

神原:何かの番組で、本人が言ってたね「いい歳して独身でいるとゲイと間違えられる」って。ただ・・・ボクの見立てでは春風亭昇太はゲイじゃない気がする。今まで笑点とか見たことなかったけど、春風亭昇太に恋してから録画して毎回見てるよ。大喜利のコーナーで昇太が笑顔で入ってくるんだけど、ボクもニヤニヤしながら見てしまう。しかし・・・ボクも20歳以上も年上の人にときめくことがあるなんて思わなんだ。

村上:日曜日の家族で見れるお茶の間の番組が、君の目線でみると怪しい番組になってしまうのか・・・でも春風亭昇太ならいんじゃない?桂歌丸とか言われたら本気でドン引きだよ。

ゲイ仲間「君は芸能人で例えると誰がタイプなの?」(o ̄▽ ̄)o
ボク「桂歌丸です」(*>∀<*)
ゲイ仲間「・・・」ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・

流石にゲイ仲間も反応できないと思う。こいつ大丈夫かって!

神原:桂歌丸に失礼な!歌さんも可愛いと思うよ。最近、笑点で見かける柳家わさびも好みのタイプだな・・・

村上:柳家わさび?知らないな・・・どれどれ(スマホで検索)・・・なんか・・・桂歌丸みたいな感じの人だね。好みのタイプが星野源に!春風亭昇太に!柳家わさび!って、君の好みは一貫性がなさすぎるよ!

神原:そうかな・・・ボクの中では一貫性があると思ってるけど?みんな可愛いじゃん?

村上:俺にはこのメンバーを可愛いという感覚が理解できない・・・