ゲイとして生きる君へ

中学時代に同性愛に目覚めカミングアウトしてました。現在は隠れゲイ@福岡。過去の思い出や現在のことを綴っていきます。

女性との結婚を本気で考えないの?

前職のノンケ友人(村上)との会話でカミングアウト済み関係です

村上:前にヤフーの相談掲示板を見てると、妻が「自分の夫がゲイかもしれない?肉体関係を持つ頻度が少なすぎる」と疑ってて夫に問いただしていいかの相談の書き込みがあったよ。もちろん、ゲイでも結婚してる人っていると思うけど、君は女性との結婚を本気で考えないの?

神原:確かに既婚者なのに、ゲイ関連の出会い系の掲示板に書き込んでる人はいるよ。「既婚者だけどよければ、・・・をしませんか?」とか書き込みされてるのを見かけたことはある。同性愛に傾倒する度合いにもよるのかもしれないけど、ボクに関しては・・・女性との結婚は無理だと思うよ。もう諦めてる感じだね。なんと言っても村上さんに出会ってしまったし、もうボクは村上さんに首ったけだからね。

 

村上:なんで女性との結婚を諦めてるの?

神原:相手の女性に失礼かな?って思う。あくまでボク個人の考え方だけどね。やっぱり・・・ボクは女性に興味が持てないし。もうボクは全世界の人間で村上さんにしか興味がないけどね。最近は、ボクと村上さんの二人だけを世界に残して他の人たちは消えてしまえばいいと思ってるよ。

村上:同性婚が認められている外国まで行って、男性と結婚するとか考えていないんでしょ?

神原:そこまでは踏み切れないね・・・同性愛者なのを隠して、今は普通の会社員として生きてるし、ここまで育ててくれた親に迷惑をかけるからね。村上さんが結婚してくれるなら仕事を辞めて一緒に外国に行くけどね。

村上:そうか〜テレビで見たことがあるけど、旦那さんが奥さんに同性愛者なのを打ち明けて、受け入れてくれたってケースもあるし、頭から女性との結婚を諦めなくてもいいと思うけどね。

神原:なるようになるしかないかな?ある程度の年取ってから急に女性と結婚する決意をするかもしれないし。それよりさっきから、村上さんを口説いてるのに完全スルーするのは酷いと思うけど?

村上:君の前に、将来いい女性が現れることを祈ってるよ。それじゃ!バイバイ!

神原:おい!スルーかい・・・しかし村上さんにスルーされるのもの、ウケのボクにはたまらないな(*´д`*)ハァハァ