春になるのが待ち遠しい

 今日は最近、思っていることを書いていきます。

 あまり詳しくは書けないのですが、来月に福岡で開催されるLGBTのイベントに参加するつもりです。それと春に開催される福岡のイベントと福岡県外のイベントに可能であれば2つとも参加してみようと思っています。

 現時点で全部で3つほど予定が入っています。

 LGBTイベントに参加してみようと気軽に思えるようになったのも、先月末の冷泉公園のイベントからの成長だと思うと嬉しいです。

 このサイトに参加した感想は書いています。もし何の書き込みをなければ敵前逃亡したと思ってください。

 でも敵前逃亡するもなにも……既にホテルまで予約してしまいました。

 このサイトを初めてよかったと思える点はいくつかあるのですが、さっきのように「イベントに参加するつもりです」とここに書いてしまえば、逃げる訳にはいかなくなります。ボクはなかなか勇気が出ない性格なので、このサイトに書いてしまえば引っ込みがつかない状況になりますし、あえて書き込んで自分を追い込んでしまうのもありだなと思っています。

 イベントに参加してたところで何が変わるかは分かりません。

 何も変わらない可能性が高いとも思っています。

 でも頭の中で考えていて何をすればいいのか思い浮かばなければ、とりあえず動いてみようと思っています。止まって考えていてもしょうがないから、どうせなら動きながら考えることも同時にしていこうと思います。

 それに止まって考える時間なら1日1時間ほど、このサイトの文章を書いている時間があるのでそれで足りていると思います。

 ボクがバタバタとあがき苦しんでいる姿を克明に書いて残しておくのも、「いつかきっと誰かの役に立つのでは?」と思っています。実際に、ゲイの人たちが書いているブログを読んで春に開催されるイベントに出てみようと思いました。

 今、ボクの住んでいる福岡は雪が降っています。

 きっと明日の朝には積もっているはずです。

 このサイトを読んでくださっている多くの人たちの街にも雪が降っていると思います。

 ボクは早く春になっていろいろと活動できないかなと心待ちにしています。
 
 今日でこのサイトを初めて1年が経ちました。

 うざいぐらい毎日更新してきましたが、これからも可能な限り毎日更新を続けていきます。それに今書いている高校時代の話が終わったら、今までとは少し違う文章を書いてみようかと考えています。

 最後になりますが読んでくださってありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。