自分から地雷を踏んじまった

前職のノンケ友人(村上)との会話でカミングアウト済み関係です。

神原:最近、イケメンのシステムエンジニアが職場に来てる話をしたよね?その件でついやらかしてしまった・・・

村上:何をやらかしたの?まぁいつもやらかしてるよね君は。

神原:男性の同僚に対して、なんの前触れもなく、唐突に「○○会社の○○さんってかなりイケメンだよね!」と思わず言ってしまった・・・

村上:それって同性愛者ってバレたんじゃない?

神原:もともとボクって変人ぽいキャラだから、怪しんでるかもしれないけど今のところ問い詰められてはない。

村上:多分・・・相当疑われてると思うよ。君がいない場では「神原は同性愛者じゃない?」かって話とか出てるんじゃない?ちなみに同僚は君のイケメン発言に同意したの?

神原:「イケメンですか?いや・・・そうは思いませんよ。そもそも気持ち悪い感じの人です」との反応だった。まぁ・・・人の好みはそれぞれだろうけど。

村上:いや!!!そもそもその同僚は同性愛者じゃないからね。「そうですねイケメンですね!」って回答はまずないだろ・・・

神原:ちなみに、イケメンの彼の名前でググって、彼のMIXIやtwitterアカウントを発見してしまった(ぐふふふふ

村上:いや・・・それドン引きだわ・・・もう同僚にバレた方がいいんじゃないかな。