読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイとして生きる君へ

中学時代に同性愛に目覚めカミングアウトしてました。現在は隠れゲイ@福岡。過去の思い出や現在のことを綴っていきます。

初体験のことを書くのは恥ずかしいよ

ノンケ友人とのトーク




前職のノンケ友人(村上)との会話でカミングアウト済み関係です

神原:あぁ・・・そろそろ夏が近づいてくる。憂鬱だな。

村上:そろそろ夏って・・・ようやく春だよ。

神原:このサイトで書いているボクの過去の思い出のことだよ。今書いてるのが大学2年生の春の時期なんだよね。

村上:2年生の夏の時期に何か嫌なことがあったの?

神原:知りたい?

村上:知りたくない。じゃあね!

神原:釣れないな〜まぁ聞いて下さいよ!実は同性愛者としての初体験が2年生の夏なんだよ。

村上:へぇ・・・やっぱり知りたくないや。じゃあね!

神原:聞けやゴラァ!(#゚Д゚)

村上:仕方ないな・・・過去の思い出の文章中でもハッテン場を不審者みたいに徘徊してるし、どうせ初体験の相手も見知らぬおじさんだろ。どっかの公園の森林の中でおじさんにズンドコやられたんだろ。ズン〜ズンドコ〜ズンドコ〜♪

神原:そんな身も蓋もない言い方ひどいな・・・見知らぬ人と過激な関係を持つ勇気はないよ。公園とか銭湯とか公共の場では今までもしたことがないし、そんな場所で関係を持つことを考えたこともないよ。

村上:見知らぬ人じゃないってことは、知り合いと関係を持ったの?

神原:そうだね。実は既に過去の思い出の文章中に出てる人だけど。

村上:じゃあ初告白してファーストキスしてそのあとに関係を持ったのか・・・

神原:いや正確言うと同性相手の初告白は高校時代で、同性相手のファーストキスは中学時代だよ。

村上:あれ・・・そんなことサイトのどこにも書いてないじゃん。初告白の前にファーストキスを済ませているのもおかしい気がするけど。

神原:実は大学時代に起こったことの方が書きたいことが多くて、いつかその辺も書きたいなと思ってるけど。まぁ初体験と言っても触り合いしてお互い気持ちよくなったくらいだけど。ファーストキスに関しては少し事故みたいなことあってね・・・

村上:くそ・・・初体験は見知らぬおじさんが相手じゃないのか。じゃ相手は初恋のN君で、実はN君がゲイだったとか?

神原:N君だったらよかったな・・・中学時代や高校時代と違ってだんだん生々しい話が増えてるからね・・・暗くならないように書いてるつもりなんだけど。初体験にしてもどの辺まで踏み込んで書こうか悩んでるんだ。それが憂鬱なんだ。

村上:君の文章能力じゃそんなに踏み込んで書けないと思うけど頑張れよ。困ったら布団の中でズンドコ〜ズンドコしたって書いておけばいいよ。

神原:それは誤解を生みそうだね・・・まぁ頑張って書くよ。