サイト案内

このサイトについて

このサイトの更新は不定期です。

過去に書いた文章の多くは章立てになっています。

画面上の「目次」から読んでください。

 

私としては1つ1つの言葉や文章ではなく、

このサイトに書いている文章全体の流れ「文脈」から

何かを感じ取ってくだされば嬉しいです。

こういった思いで書いており、いつ書いた文章なのかは重要ではないため

文章を投稿した日付を消しています。 

 

このサイトではゲイとして生きている中で感じた、

過去の思い出や、現在考えていること、未来への願望などを綴っていきます。 

 

 

自己紹介

1981年生まれ。田舎の地方都市で育ち、大学時代は京都。

社会人になってからは東京に住んでいましたが、

転職を機に現在は福岡県に住んでいます。

 

中学生時代に同性愛であること自覚して周囲にカミングアウトしていましたが、

今は周囲にゲイであることは公にせず生きています。

 

2018年の夏。私と同じゲイのパートナーと出会って付き合い始めました。

今はほぼ同棲状態で農作業などして一緒に生活しています。

 

◯連絡先
このサイトに対する感想や、私宛の質問などがありましたら

以下のアドレスまでお願いします。

 

takaomi_kanbara@yahoo.co.jp

 

いただくメールも多く全てのメールに対して返信することはできませんが、

いただいた全てはメールを読んでいます。

 

このサイトを通しメールのやりとりをして誰かと実際に会うということはしていません。